社名 | 株式会社 キンライサー 新横浜オフィス |
---|---|
所在地 | 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 6階C |
事業内容 |
|
JR横浜線・新横浜駅 徒歩約6分
新横浜オフィスの金光です。
お客様からお掛けいただいた電話の応対をさせていただいております。
「お湯が出なくて困っています」
「給湯器から異音が聞こえるようになったのですが寿命でしょうか?」
「工事はいつ来ていただけるの?」
「お湯の量が足りないから給湯器のサイズをアップしたい」
など、お客様から給湯器のお問い合わせやご要望をいただきます。
給湯器ですので、やはりお湯のトラブルに関するお問い合わせが多く、今まで問題なく使用できていた給湯器から急にお湯が出なくなるというのは、ご不便なことだとお察し致します。
特に寒さが厳しくなる冬場は、1日お湯が出ないだけでも大変お困りになられるかと思います。
そんなお客様のご要望やお困りごとを聞かせていただき、少しでもご不安を和らげ、キンライサーになら安心してお任せできると思っていただけるように、日々心がけております。
お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
給湯器の寿命は10年前後なので、故障時の修理を経験する機会は多くありません。
そのため、どんな給湯器を選ぶべきかなんて、普通は分からないので必要以上の機種を選んで損をすることも。お得に必要十分な給湯器を手に入れられるようタイプ別から選択してみてください。
給湯器交換でお世話になりました。電話の対応がどの担当の方も丁寧でした。
こちらの要望にもきちんと対応してくださり、とても助かりました。
折返しの電話・工事などもとてもスピーディだと思いました。
10年W保証もとてもうれしいサービスです。
工事担当の方も給湯器の説明など詳しく説明してくださり、とても感動しました。
急な出費も重なった為、支払いも大変でしたが、カード支払いが出来る点も大変助かりました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
何の前触れもなく給湯器より水漏れ。深夜でしたがコールセンターへTELしたところ対応がよく、翌日朝、営業担当の方から連絡がありました。
詳しく料金のこと、商品のことを説明していただき、納入・工事もとてもスピーディでした。
お風呂に入れず途方に暮れていた我が家に親切かつ、即日(翌日?)工事してもらいとても助かりました。
工事の方もとても親切丁寧で、時間もきっちり守っていただき、気持ちの良い作業でした。
ありがとうございました。
見積もり時、何度も電話・メールでご対応いただき、納得してお願いすることができました。
担当の方も他社との見積内容の違いの説明を嫌がらずにしていただけたので、とても良い印象を持てました。
コールセンターの対応も、依頼内容の復唱や、電話後の対応の流れなどしっかりしていただけ、電話をかけやすかったです。
工事依頼後、翌日には来ていただけて、本当に助かりました。ありがとうございました。
電話受付で型番を言えばノーリツの商品だとすぐ言ってくれた。他の電話受付の女性も感じが良かったです。
他社で同じ型番を言ってもGから始まる番号ですと言われ不安になりました。
電話で見積りをしていただいた担当の方も親身になってくれました。
急にこわれて困っていたので助かりました。
電話させていただいたときの女性の方がとてもやさしく感じが良くて、ホームページだけで御社にお願いするのが少し心配だったのですが、その心配がなくなるくらいでした。
ありがとうございました。
Copyright © ガス給湯器の故障 交換 販売 設置工事はキンライサー. All Rights Reserved.