【神奈川県川崎市多摩区 I様 交換工事事例】ノーリツ 24号オート追焚付給湯器 GT-2450SAWX BL

工事事例

川崎市多摩区にお住まいのI様邸にて、ノーリツ製給湯器:GT-2422SAWXを、同じメーカーのノーリツ製給湯器:GT-2450SAWXへ取替工事をさせて頂きました。

最初はご主人様より、当社のホームページの給湯器欄を見てお問い合わせがありました。
事情をお伺いすると、給湯器の電源が付いたり消えたりするとのことでした。
一度東京ガスの担当者が給湯器を見に来たそうですが、給湯器の見積をしたところ非常に高額であったため、インターネットで色々と給湯器を取替える会社を探しているとのことでした。

後日、現場訪問担当である私がI様宅にお伺いしました。
早速現場を拝見し、給湯器を取替えるにあたり問題が無いことを確認しました。
見積もその場で10分程で作成しました。

お客様のご要望は、今までと同じ従来型の給湯器で取替えて欲しいということでした。
最近ではエコジョーズというエコタイプの給湯器がよく宣伝されています。
ただ、従来型の給湯器に比べて、エコジョーズタイプの給湯器の方が数万円程、費用が高くなります。
今回のお客様は、給湯器の取替え費用を少しでも抑えたいというのが要望でしたので、ご要望に合う給湯器の種類を選定し、見積にて費用をご提示したところ、電話案内時にお伝えしていた給湯器の概算費用とほぼ同じ価格となりました。

また、無償で10年保証が付いてくるところに大変ご満足頂きました。
給湯器の保証が10年付いていることで、取替え後も非常に安心感があると奥様も仰っていました。

合わせて、給湯器の工事内容に関してもご説明しました。
配管の仕上がりや、給湯器を取替えた後のイメージ、どの様な作業をするかなど、細かい部分までご説明しました。
給湯器の取替えは今回が初めてのお客様でしたので、仕上がりのイメージや工事に関するお話をすることで、より安心して給湯器工事のご依頼を頂くことができました。

給湯器の工事当日は、2時間半程の作業を致しました。
給水給湯の配管には新しく保温材を巻き直しました。
こうすることで、寒さ対策や劣化対策に繋がり、給湯器工事の仕上がりも綺麗になります。
最後には試運転を実施し、給湯器がきちんと作動することを確認した上で現場から失礼致しました。

思ったより給湯器の工事が早く終わったことで、お客様も喜ばれていました。
周辺のお宅の給湯器も同じ年数が経っているそうなので、何か給湯器の調子が悪い時には、近畿ライフサービスまで連絡しますと、大変嬉しいお話を頂きました。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社のスタッフが迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
今後共、近畿ライフサービスを宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2422SAWX GT-2450SAWX BL
施工場所 神奈川県川崎市多摩区【戸建て】
商品詳細

●戸建て用 24号オート追焚付給湯器
【ノーリツ】GT-2450SAWX BL
●標準マルチリモコン
【ノーリツ】RC-9101-1

備考

上出し排気カバー
機器取替工事及び廃材処理
スピード対応 2時間半で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の交換・工事事例のエリアは神奈川県川崎市多摩区です。

ご相談・お見積りはコチラ