千葉市花見川区 K様 リンナイ 給湯器 RFS-A2400SA 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

千葉県千葉市花見川区にお住まいのK様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GRQ-243SA から、リンナイ製ガス給湯器:RFS-A2400SA へ取替工事をさせて頂きました。

ノーリツに見に来てもらったところ、ファンが動かない等で使用不可、交換部品も無しと言われたそうです。
交換工事を希望されており、お見積り依頼をいただきました。

お使いの給湯器はノーリツでは生産を終了していることをご説明し、リンナイの給湯器で交換した場合の概算見積をお電話にてご案内いたしました。
現場調査をご希望でしたので、お問い合わせをいただいたその日にご自宅へご訪問いたしました。
設置状況を確認後、改めて本見積内容をご提示し正式にご対応する事になりました。
工事のお日にちを打ち合わせし、約一週間後に交換工事をいたしました。

工事当日もスムーズに作業が進み、弊社スタッフにより約2時間半程で全ての交換工事が完了しました。
お客様からのお問い合わせから工事に至るまで、迅速に対応させていただき、お客様には大変ご満足していただけました。
私共もお客様にお喜び頂き、大変嬉しく思っております。

また、アフターサービスも迅速に対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。
キンライサーを今後共よろしくお願い申し上げます。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ リンナイ
ガス給湯器品番 GRQ-243SA RFS-A2400SA
施工場所 千葉県千葉市花見川区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RFS-A2400SA

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は千葉県千葉市花見川区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積りはコチラ