スタッフのご紹介

電話対応から工事まで「ガス給湯器のプロ」。
給湯器のスペシャリスト!キンライサーのスタッフをご紹介。

キンライサーでは、お客様の安心・満足のために社員研修に力を入れております。

お客様のお電話を最初に受付させていただくのは電話サポート部。
毎月のマナー研修では「可能な限り、お客様が理解しやすいご説明をさせていただく」をモットーに研鑽を重ねており、その成果を発揮すべく日々の対応業務に励んでおります。

また、給湯工事部は給湯器の取替工事の際、お客様のご自宅に訪問させていただきます。
給湯器を安全・安心にご利用いただくための分かり易い使用法の説明など、スピーディー且つ確実にご説明させていただくための技術的な研修の他、マナー研修も毎月実施いたしております。

社内写真

ファーストコンタクトからお見積りまで、お客様の不安やご質問に真摯にご対応いたします。

  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細

工事が決まりましたら我々の出番!実際にご訪問して的確な技術でテキパキと作業いたします。

  • 工事技術スタッフ
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細
  • スタッフ詳細

閉じる