2014年05月15日 京都府京都市右京区 M様からのご紹介


今のマンションに住んで18年が経ち
とうとう給湯器もお年寄りになってしまったようで
水漏れがするようになってきました。

そこで、近所の人にどこで交換したのか聞いたのですが
誰も覚えてないって言われて
自分でネットで探してみました。

そこで見つけたのが
「近畿ライフサービス」と言う会社でした。
初めはネットを通じての依頼だったので

少し心配だったのですが、
電話受付をしてくださった方や
見積もりに来てくださった方がすっごく
親切丁寧な方で、この会社に決めようと思いました。

見積もりに来ていただいて
あくる日には工事していただけました。
仕事の速さにびっくりしました。

上の写真が交換した給湯器です。
工事をしてくださった方も感じの良い方で
丁寧なお仕事をして下さいました。

お値段も人に聞いていたより随分お安かったのと
10年保障まで付いてて大変満足しています。

また何かありましたら「近畿ライフサービス」さんにお願いしようと思います。

2014年05月07日 大阪府吹田市 T様からのご紹介

その日はある日突然来ました。

何がって、、、

「お湯が出ない!」

ですよ (汗


追い焚きはできるので、何とか風呂は使えるけど、
シャワーや炊事場のお湯はほぼ出てない状態。
(ほとんど冷たい水ですね)

春になって、多少暖かくなってきた季節とは言え、
お湯が出ないと相当不便です。


ということで、大阪ガスさんに来てもらって見てもらったら
給湯器がダメみたい。しかも古くて部品はなし(12年くらい前のもの)


でも大阪ガスはやっぱり高いので、

他にないかな~と、
Googleで検索して見つけたのがココ

http://www.kyutooki.jp/


いろいろ他のところにも見積もり依頼したけど、
最終的にはこちらの近畿ライフサービスさんに決めました。


完全に独断だけど、決め手は次のようなところですね。

 ・ホームページが怪しくない(割と綺麗)
 ・従業員の顔が見える(顔写真が沢山ある)
 ・そこそこ安い(もっと安いところもあったけど安すぎてもねー)
 ・施工実績が豊富そう(実績は大事)
 ・カード決済が使える(事業者として安心)


家の給湯器は、設置するところの背面がすごく狭いので、
上方排気カバーを付けたりする必要があって
その分若干高くなったけど、総合的には満足。


それも詳細を見積もりの時に聞いてて
納得した上だったからね。
(すごく優しそうなおじさんでした^^)


工事は1時間半くらいで終って、
使い方の説明聞いてたら、前の機種よりも出来ることが増えてて嬉しい(^^)v


ということで、
お湯が使える快適な生活に戻って良かった良かった(笑)