2016年06月27日 大阪府住吉区 T様からのご紹介

二月から取り掛かったバスリフォーム大作戦は、なんといっても、いい業者さんに出会ったことで大成功でした。

3社見積もりを取りましたが、日程まで決まりかけていたところと、トラブルがあり断念!

すご~く嫌な思いもしましたが。
そこは、いつもの「ピンチはチャンス」「これもなにか意味が有ること」と考える根っからのプラス思考人間なので。

その夜、「絶対、もっといい業者さん見つけてみせるぞ!」とネットで探しました。
で、なにげにヒットした近畿ライフサービスさんという会社。

おかげで、すごく気持ちよく、しかも、かな~りお安くとってもいいお風呂が出来上がりましたよ。

まず、電話オペレーターさんが、すごく丁寧で機転の利く方で、直ぐにこられた見積のスタッフさんに、納得の説明を受けられ再度、リクシルのショールームも見学にいきました。

そして、なんと二日で給湯器も、お風呂の全リフォームも、バス内と脱衣所の換気扇つけ変えと、洗面所の壁の張替えも、ばっ~ちり完成してもらえたんです。
(前の業者には5日ほしいと言われたけど、仕事一日休んだだけで助かりました)

(メーカー変更しましたが、予定通り、ピンク×白の明るいバスルームに~)

(もちろん、バスタブもペールピンクの人工大理石。優しい気持ちになれるし、女性ホルモンが分泌されるという若返り効果の色です)

こんなにうまくリフォームできたのは、スタッフさんの知識や技術力もありましたが、ちょっとした疑問にもすぐ対応してもらえ、ロスタイムもなかったから。
お客様に寄り添ってくれるのは嬉しいですよね。

(施工スタッフさんも、みなさんいいかたでした!)

(この給湯器もスグレモノ、もう追い焚きもばっちりです!)

(しかも、うれしいエコなんですね)

なんといってもすごいなと思ったのは、応援業者さんも含め、みなさんのチームワークでした。
(うちのピカイチですから!と責任者に言わせる技術スタッフさんも、さすがでした)

すべて、はじめHPでみた、社長さんの理念通り
近畿ライフサービス 代表取締役 森 崇伸のあいさつ
「私は「接待」「バックリベート」といった中間マージンに投資することは致しません。
また「利権」を利用して暴利を得るような、俗に殿様商売と言われる企業体質にも疑問を感じます。

曲がったことが嫌いな私は、この言葉が気に入って電話したのでしたが、確かに、いい製品をいい技術でお安く提供して頂いたと思います。

余談ですが。
おもしろかったのは、このうちのお風呂の誕生日が、HP書いておられた、この社長さんの誕生日と同じだったこと。

算命学で調べると、情熱のある灯火の丁火の方。
給湯器会社の社長さんになるべくしてなった方だなあと感心してしまいましたし、やっぱり、なんかご縁感じました。

で、もう二ヶ月くらい経ちますが、ゆったりとした気分で、気持ちよくおふろタイムが過せ、お湯も冷めずに、お掃除も簡単で楽になり、大満足しています。

(赤(ピンク)の色相の濃淡配色になるボトルカラーのシャンプー類や、対照色相配色になる青緑色のカラー小物も置いて、いい感じ。

しかも、壁にマグネットOKなので、時々は、こんなふうにウォークマンで音楽聴きながら、リラックスタイムも。

(ビニール袋一つで、音響付きバスルームになります)

そして、何より、このお風呂がいい波動なのが分かるのは、癒しのインテリアのつもりで置いた観葉植物のパキラちゃん

完成当時、3月17日のパキラちゃん↑

こんなに伸びてきたこと

今日、5月28日のパキラちゃん↑
日光に当ててないのに、こんなに新芽が育ちました。

これからも、優しい気持ちになれる綺麗なお風呂に癒されて、幸せなバスタイムをゆったり楽しみたいと思います。

随分、遅くなりましたが、それぞれの持ち場でいいお仕事をしていただきリフォームをちゃんとサポートしてくださった、近畿ライフサービスのみなさん本当に、ありがとうございました!

2016年06月22日 兵庫県神戸市兵庫区 K様からのご紹介

めっちゃ いい天気なのに

1人でお留守番してます(^^;;

給湯器 逝ってしまいました。

入れ替えです。

いろんな業者さんを探して 

毎日放送ラジオのCMで流れてたキンライサー(近畿ライフサービス)さんに今回お願いしました。

ネットでというので多少 不安もありましたが、電話対応の方、現地見積もりしてくれた営業の方 とても丁寧な対応。

そして作業された方は 丁寧な対応はもちろん、素早い作業、そして爽やかな笑顔

見習うべき点 たくさんありましたよ^_^

テキパキ動いていただいたおかげで

お昼前には

お風呂 に(笑)

普通にお湯が出るって 素晴らしい。

又 お願いしたいのです。

宣伝か(笑)

最近 家電系が 続々故障してます。

ほんまに買い替え時期が重なるっていうのは あるあるネタですね

テレビ 、食洗機 、ウオシュレット、エアコン等 順番待ちしております(T_T)

2016年06月09日 千葉県八千代市 T様からのご紹介

給湯器とリモコンの交換、滞りなく終わりました~!

テキパキ仕事をしてくださるお兄さん。近畿ライフサービスさんです。いろいろネットでみた結果、私の家は前回リフォームしてから10年以上が経過しており、メーカーの部品保持は約10年の様子。

もしかしたら工事業者さんにお願いすれば、ポイントだけの工事で済むかもしれませんが、やはり2003年式。そろそろ取り替えは致し方ない様子。

お風呂も沸かせないし、キッチンでもお湯が出ないので、ふつうに使えるって有難いなあとおもいました。

ノーリツの給湯器、在庫があれば時間によるでしょうが、今日明日対応してくださいます。
金額相応の機械への保証が10年、工事保証が10年無料でついてきます!

何かあったら対応してくださるのは助かります。

電話に出てくださった方も、無理にすすめず、こちら側にそった対応をしてくださり、三鷹からわざわざ来てくださった工事担当さんもとても感じが良い方でした。

ネットで申し込みでしたが、とても良かったです。
ご参考までに~