2017年08月19日 大阪府守口市 I様からのご紹介

先週、ようやく給湯器直せた。

去年から、調子悪くて真冬には、『ゴーッ!』ってすごい音はするわ、お湯張りは止まらんはチョー最悪(T ^ T)

とうとう、給湯器から水漏れするようになったから、ようやく重い腰を上げて給湯器を、買い替える事にしてん〜

近くの、メーカーに来てもらって見積もって貰って・・
さぁ、後は何処で見積もって貰お。

そんな時、これ関西限定なんかな

↓↓↓↓↓

見たCM(キンライサー)

これみて、ネットで見積もって貰った。

めーっちゃ安いっ!

近くで見積もって貰ったんより5万も安かってん。

けど、後から追加料金取られたり何かあるんちゃうのって少々、半信半疑(笑)

けど、迷わずキンライサーってとこに来て貰ったわ。

工事の人も親切で、チョー満足したわ。

追加とかも、全くなくてしかも、見積もりもネットで簡単に出来たし良かった。

これで、安心して湯船に浸かれるわ。

ほんま、お湯張り止まらんくて、大変やってん〜。

しかも、給湯器なんて安くでないしさ〜関西の皆様、このキンライサーってとこ良かったでぇ〜

2017年08月10日 兵庫県明石市 N様からのご紹介

洗濯するのに残り湯を使ったのに浴槽のお水が増えてるような気がしたので、浴槽の栓をぬき空っぽにして再び栓をしてみたら、やっぱりお水が溜まっていた

もう、この給湯器は限界かな?と思って新しい給湯器に取り替えることにした。

さて、どこがいいのか?

大阪ガス?
ホームセンター?
最近、TVコマーシャルしてるキンライサー?

ネット検索したら、良さそうなので電話してみたら
昨日、電話して今日、取り付けに来てくれた!

1999年に新築してから使っていたもの大阪ガス点検に来た時にそろそろ交換したほうがいいみたいな口ぶりをされていた。

まだ、壊れてないし使ってた。

キンライサーさんに取り付けてもらったもの。
親切で言葉遣いも丁寧で好印象でした。

TVのコマーシャルどおりにウソがなかったので友達にも紹介できると思った。

2017年08月02日 大阪府八尾市 K様からのご紹介

昨年秋口からガス給湯器の調子が悪く、自動お湯張りが機能しません。
最初はお湯が溢れるくらい量が多く、お湯張り量の設定や、初期化等で行ったところ、お湯が僅かしかたまらなくなったりと不便でした。

最初、大阪ガスのショップに見てもらうと、中も開けずに修理代は5万~7万円くらいの見積もり。
11年経過しているので買い替えが良いとの提案でした。
買い替えだと42万円位。

バスタブにシミが付いたり、タイルの欠けや目地の剥がれ、カビ汚れも目立ってきたので、いっそのことユニットバスへのリフォームを検討していました。
只、ユニットバスへの変更はお風呂のサイズが今より狭くなること、車の買い替えで出費が膨らんでいること、勤務先の経営環境がガラリと変わり、人事制度が大きく変わることで給与体系の変更や何時リストラになるか分からない先行き不透明な状況で、リフォームを悩んでいるうちに一冬過ごしてしまいました。

5月連休に故障の原因を探ってみると、給湯器からお湯がポタポタ漏れています。
冬の間、例年よりガス代が高かったので、余分なガス代が掛かっていたかもしれません。
分解してみようと思いましたが、表側のカバーが外れず、このまま漏電して入浴中に感電でもしたら大変なので、給湯器の買い替えを決断。

今一度ガス屋さんに見積もりを取るとやはり42万円。
家内がキンライサーさんが安いとのでことでネットで調べ、見積もりを取ると当初約27万円。
写真を送ったところ、一部工事が不要なようで約26万円の最終見積もり。

差額が約16万円。キンライサーさんのホームページで紹介している比較見積もりとほぼ同じ差でした。
これだけ差額があると、心はキンライサーさんに傾き、早速注文、先週の土曜日に取り換えしました。

給湯器の取り換えは約60分。ずっと作業を見ていたのですが、テキパキと作業が進みます。
その後、設定や試運転、伝票処理等で約20分、トータル1時間20分で終了しました。

設置後1週間経過し、様子を見てみましたが、機械の調子は良く、水漏れやガス漏れは無く(接続部の臭いを嗅いでみました)はなく、全く問題はなく、今回のキンライサーさんの選択は正解でした。

10年保証もあるので、当面は安心です。