2017年09月23日 兵庫県神戸市西区 K様からのご紹介

昨年末頃から給湯器の調子が悪くて、でもなんとか乗り切って夏休みに突入したんだけど、とうとうダメになったみたいで、夏とはいえ、水シャワーを浴びることに。。。

夏でも水シャワーはつらい。。。

さすがに交換しないとダメなので、いろいろと見積もりをとって、近畿ライフサービスというところにお願いすることにしました。

あの「エラい高いのんつけはったんですねー」ってCMのところです。

確かに他社と比べて、10万ほど安かった!

でも、床暖房などの大阪ガスの暖房器具をいれてるので、大阪ガスサービスショップじゃないと若干不安もありつつ。。。

結果、特にトラブルもなく、動作確認は問題もなく、工事の人たちの対応もよかったし、いらぬ心配でした!

そして、お風呂が変わったわけでもないんだけど、給湯器のパネルが新しくなっただけで、なんかうれしいです^^

2017年09月15日 東京都豊島区 U様からのご紹介

先週、お風呂の追い炊きができなくなり、でもまぁお湯が出るから修理は急がなくていいわ、なんて思ってのんびり東◯ガスさんに来てもらって見積もり出してもらってました。…ら。突然お湯が出なくなり…、夏だからシャワーで何とかなるか!と思って浴びてみましたら…冷たいヽ(;▽;)ノ

学生時代のプールのシャワー思い出しました…

見積書来たけど、給湯器って高いですね。

東◯ガスさんは頼んでから4〜5日かかるというし、ネットで探してみました。

良さそうな所にとりあえず電話して見積もり出してもらって…電話対応が良くて安心できたので、

キンライサー(近畿ライフサービス)に決めました。

関西ではメジャーなのかしら。

当初の見積もりよりずいぶんお安くなって、工事も早く来てもらえて助かりました。ふー。

工事に来てくださった方も丁寧でよかったですよ。

名刺くださり、「何かあったら電話してください、自分の名前出してもらって構いませんので」とのことで安心しました。(ネットで安いとこ探すと委託のやっつけ仕事とかじゃないかと心配だったので。)

業者さんたくさんあって選ぶのに困ったので、記事にしてみました。

こちら、関西の業者さんですので、そちら方面にお住いの方にもオススメします(^^)

今日は温泉のもと入れてゆっくり暖まって筋肉ほぐします〜

夏でも湯舟に浸かるのは大事ですね!

2017年09月08日 兵庫県明石市 M様からのご紹介

キンライサーでガス給湯器を交換しました

半月くらい前から不調だったガス給湯器。

先週、交換していただきました。

近畿ライフサービス(キンライサー)という会社にお願いしました。

3社の相見積りをいただいたんですがなんと最高値と最安値の差額ほぼ、10万円!

10万円って・・・・・

MacBook Air買えますやんかいさ!
(実はパソコンも現在地味に不調。汗)

価格も大切ですがこのどんどん暑くなる季節にシャワー使えないのはほんとイタイのでいつ工事をしていただけるのか?も重要な項目。

しかしこの点でも最安値のキンライサーが最速でした。

写真で見積り、50分

キンライサーさん、希望すれば今使ってる給湯器の写真を送るだけで見積りをしてくれます。

先の2社さんの見積りですっかり疲れた週末の夕刻の私

「まぁ、週明けにでも見積りもらえたら・・・」
とお気楽に写真をメール送信したらなんと50分後に見積書が!

それ見て電話をしたらすぐに給湯器を確保してくれて工事日程もすぐに出してくれて。

ほんま、スピーディー

しかも感じがいい。

工事もスピーディー

当日、工事に来てくださった方もテキパキしてるし説明も丁寧だし。

お二人いらして、お一人は新人さん?

ってカンジだったのですけどその方への先輩の指導方法が実に優しく的確であんまりジロジロ見たらアカン!と思いつつもいや〜、この方素敵やわ!と工事中も気持ちが良かったです。

お支払いも工事終了後に会社から電話があり口頭でクレジット決済、終了。

最初は電話で番号を伝えるのに抵抗があったのですけど冷静に考えれば今の時代

ネットで番号入力するより電話で伝えた方が安心ですよね。

製品と工事の10年保証(無料)も安心材料でしたし
うん、お願いしてよかった。

もし今、ガス給湯器交換を検討してる方いらしたらキンライサーさん、オススメですよ♪

(10万円浮いたのは大きすぎる! 笑)