2017年11月20日 兵庫県西宮市 H様からのご紹介

築10年を超えたあたりから、我が家のガス給湯器がちょくちょく故障するようになった。

聞けば、だいたい10年が寿命なのだそうだ。

新しくしようと思って見積もりをとったら、なんと工事費込みで45万以上・・・(ノ゚ο゚)ノ

あまりに高いので、試しにテレビCMで見たキンライサーさんに見積もりをとってみたら・・・

安っっっ。

こんなに安くて大丈夫なのかと思ったけど半額近い安さには勝てず、先日工事をお願いした。

工事当日、驚いたのは作業される人の数。

なんと4人も来てくれて、皆さんとてもていねいで感じがよい。

施工しにくい場所だったにも関わらず工事は1時間半もかからず終了。

仕上げもキレイで大満足である。

何だか出てくるお湯まで新しくなった気がしてその日のお風呂はいつもより気持ちよく入ることができた♪

ひとつだけ気になったのは、支払い方法をクレジットにしたら電話を使っての決裁だったこと。

これってセキュリティ大丈夫なの???

ものすごーく不安に思ったけど工事も終わってるしそのまま決裁してしまった。

そこだけモヤモヤしたのを除いたらキンライサーおすすめでした!

冬に突然お湯が出なくなるのは辛いので今の時期に新しくできて良かったな(^ ^)

2017年11月16日 東京都世田谷区 I様からのご紹介

9月に入ったくらいから、お湯を出そうとすると、たまに点火エラーの表示が出て、お湯が出なくなったことが何回か続きました。

うちの給湯器も、もう17年目なので、そろそろ寿命かなと思って、最初大手ガス会社に見積もり依頼したところ、35万。。。

しかも、取付工事は来週以降になるというではないですか!

流石に、また来週までこのお湯のでにくい状態で、いつ完全にお湯がでなくなるか心配だったので、別の方策を考えました。

次に近くの家電量販店がリフォームもやっており、ガスふろ給湯器の取付もできるというので、そこに行ってお話を聞いたところ、現地を実査して見積もりを出すのに1週間、そして取付にはさらにその翌週を言われ、そこも却下。

仕方がないので、ネットでいろいろ調べて、とにかく早く取付工事をやってくれるところがないか探したところ、キンライサー(近畿ライフサービス)というところのサイトを見つけ、フリーダイヤルに電話したところ、現状の取付状態がわかる写真をメールで送ってくれれば、すぐにでもお見積りできるとのことで、早速写真を撮って送りました。

そしたら、即日見積もりしてくれて、了承したら、なんと翌日には取り付け可能との返事が!

9月9日に見積もりしてもらって、9月10日には取り付けてもらい、その日はゆっくり暖かいお風呂に入ることが出来ました。

取付後の説明も丁寧で、10年保証もしてくれるということで安心しました。

設置後、1週間ほど経ちますが、今も問題なくお湯が出ております。

迅速な対応で、ほんとに助かりました。感謝です~!

2017年11月07日 大阪府東大阪市 O様からのご紹介

先日
自宅の給湯器を新しいのに買い換えました。

ここ数年お風呂のお湯が溜められない状態になっていてシャワーでしのいでいたせいです。

家内がインターネットで調べて
近畿ライフサービスさんと言うところで見積もりをしてもらいました。

年式やら型番やらで概算見積もりを出してもらい
取り付け場所や状態は画像を撮って送信したら
保護カバーみたいなんを付けた方が良いとアドバイスを受けそのようにしてもらいました。

横で洗濯物を干すので熱風が直にあたると危ないらしいです。

工事の職人さんは約束の時間通り来て下さり、
てきぱきと取り替えして下さったそうです。

そんなこんなでお風呂が溜められるようになりました。

これで冬が来ても安心です。