2016年12月12日 大阪府岸和田市 M様からのご紹介

数ヶ月前からお風呂場から

ポタッ…

ポタッ…

とかすーかに間隔長く聞こえていましたが、まさかこれが水漏れだとは…

旦那が気づき一先ずクラ○アンに見てもらったら、 給湯器の取り替え時期ですね~^ ^

15年は経ってるからその通りですよね汗

その場でざっとの見積もりで30万…
保留で急いで各社へ見積もり電話(o^^o)

その中でもネットでみつけたキンライサーさん★

電話対応もよく、 品質保証もあり、価格も範囲内で…とのことで^ ^

●️近畿ライフサービス️●さん。
キンライサーさんです。

旦那が取り替え工事に当日いてくれました^ ^
対応もよく、安心してお願いできました。

価格も、おやすくしていただけましたし良心的でした(^_−)−☆

最初17万と言われてましたが、14万。

初めての給湯器取り替えでしたが、キンライサーさんにお願いしてよかったです(o^^o)

2016年07月06日 奈良県香芝市 N様からのご紹介

娘が生まれて2カ月…決断しました!

給湯器を替えよう!と。

2年ぐらいお風呂の給湯器と台所の給湯器が壊れていたのですが、

壊れた時に大○ガスで見積もってもらったら、お風呂の給湯器だけで30万と言われて断念。

シャワーが使えてるし、いいかという話になりましたが、娘が生まれて、お風呂使えないのは今はいいけど冬はダメだよね( ̄◇ ̄;)

という事で何社か調べて見積もりをとってもらいました!

まず一社目に電話したところは「はい、もしもし」って電話でたんです。

一瞬間違って電話かけたのかと。

事業してるなら社目名乗るでしょう。

もちろんその後の電話対応も最悪だったので終了。

その後に電話したのが近畿ライフサービスさん。

電話対応がいい!

しかも見積もりを電話だけでとってくれるという!感動!

1時間もしないぐらいでだいたいの見積もりをしてもらえました。

本当は台所の給湯器も壊れてるけど予算の関係でお風呂だけの予定でしたが、この際全部の給湯器の見積もりだけでもとってもらおう!と思って後日お家に来て頂いて、しっかり見積もりをとってもらったら

給湯器2台+お風呂の給湯器

取り替えで29万‼︎

同時施工割もあって安くしてくださったみたい(^^)

私も主人もびっくり!

こちらの予算30万だったのと、もうね給湯器20年使っているからこの際だからと全部取り替えることにしました(^^)

工事日の予約を取っていざ工事!

こんな古いリモコンが

こんなに綺麗になりました!

お風呂の追焚き機能つき!

早速夜にお風呂に入りましたが温度が適温ですごーく気持ちよかったー!

シャワーの給湯器も交換したのですが、ちゃんと一定の温度が出ることにも感動。

今まで途中水が出たりしてましたから…本当替えてよかったー。

そして替えられる値段でよかった!

近畿ライフサービスさん全ての対応が良い!

とってもオススメですよ!

また困った時はお願いしたいと思います(^^)

2016年06月27日 大阪府住吉区 T様からのご紹介

二月から取り掛かったバスリフォーム大作戦は、なんといっても、いい業者さんに出会ったことで大成功でした。

3社見積もりを取りましたが、日程まで決まりかけていたところと、トラブルがあり断念!

すご~く嫌な思いもしましたが。
そこは、いつもの「ピンチはチャンス」「これもなにか意味が有ること」と考える根っからのプラス思考人間なので。

その夜、「絶対、もっといい業者さん見つけてみせるぞ!」とネットで探しました。
で、なにげにヒットした近畿ライフサービスさんという会社。

おかげで、すごく気持ちよく、しかも、かな~りお安くとってもいいお風呂が出来上がりましたよ。

まず、電話オペレーターさんが、すごく丁寧で機転の利く方で、直ぐにこられた見積のスタッフさんに、納得の説明を受けられ再度、リクシルのショールームも見学にいきました。

そして、なんと二日で給湯器も、お風呂の全リフォームも、バス内と脱衣所の換気扇つけ変えと、洗面所の壁の張替えも、ばっ~ちり完成してもらえたんです。
(前の業者には5日ほしいと言われたけど、仕事一日休んだだけで助かりました)

(メーカー変更しましたが、予定通り、ピンク×白の明るいバスルームに~)

(もちろん、バスタブもペールピンクの人工大理石。優しい気持ちになれるし、女性ホルモンが分泌されるという若返り効果の色です)

こんなにうまくリフォームできたのは、スタッフさんの知識や技術力もありましたが、ちょっとした疑問にもすぐ対応してもらえ、ロスタイムもなかったから。
お客様に寄り添ってくれるのは嬉しいですよね。

(施工スタッフさんも、みなさんいいかたでした!)

(この給湯器もスグレモノ、もう追い焚きもばっちりです!)

(しかも、うれしいエコなんですね)

なんといってもすごいなと思ったのは、応援業者さんも含め、みなさんのチームワークでした。
(うちのピカイチですから!と責任者に言わせる技術スタッフさんも、さすがでした)

すべて、はじめHPでみた、社長さんの理念通り
近畿ライフサービス 代表取締役 森 崇伸のあいさつ
「私は「接待」「バックリベート」といった中間マージンに投資することは致しません。
また「利権」を利用して暴利を得るような、俗に殿様商売と言われる企業体質にも疑問を感じます。

曲がったことが嫌いな私は、この言葉が気に入って電話したのでしたが、確かに、いい製品をいい技術でお安く提供して頂いたと思います。

余談ですが。
おもしろかったのは、このうちのお風呂の誕生日が、HP書いておられた、この社長さんの誕生日と同じだったこと。

算命学で調べると、情熱のある灯火の丁火の方。
給湯器会社の社長さんになるべくしてなった方だなあと感心してしまいましたし、やっぱり、なんかご縁感じました。

で、もう二ヶ月くらい経ちますが、ゆったりとした気分で、気持ちよくおふろタイムが過せ、お湯も冷めずに、お掃除も簡単で楽になり、大満足しています。

(赤(ピンク)の色相の濃淡配色になるボトルカラーのシャンプー類や、対照色相配色になる青緑色のカラー小物も置いて、いい感じ。

しかも、壁にマグネットOKなので、時々は、こんなふうにウォークマンで音楽聴きながら、リラックスタイムも。

(ビニール袋一つで、音響付きバスルームになります)

そして、何より、このお風呂がいい波動なのが分かるのは、癒しのインテリアのつもりで置いた観葉植物のパキラちゃん

完成当時、3月17日のパキラちゃん↑

こんなに伸びてきたこと

今日、5月28日のパキラちゃん↑
日光に当ててないのに、こんなに新芽が育ちました。

これからも、優しい気持ちになれる綺麗なお風呂に癒されて、幸せなバスタイムをゆったり楽しみたいと思います。

随分、遅くなりましたが、それぞれの持ち場でいいお仕事をしていただきリフォームをちゃんとサポートしてくださった、近畿ライフサービスのみなさん本当に、ありがとうございました!

2016年06月22日 兵庫県神戸市兵庫区 K様からのご紹介

めっちゃ いい天気なのに

1人でお留守番してます(^^;;

給湯器 逝ってしまいました。

入れ替えです。

いろんな業者さんを探して 

毎日放送ラジオのCMで流れてたキンライサー(近畿ライフサービス)さんに今回お願いしました。

ネットでというので多少 不安もありましたが、電話対応の方、現地見積もりしてくれた営業の方 とても丁寧な対応。

そして作業された方は 丁寧な対応はもちろん、素早い作業、そして爽やかな笑顔

見習うべき点 たくさんありましたよ^_^

テキパキ動いていただいたおかげで

お昼前には

お風呂 に(笑)

普通にお湯が出るって 素晴らしい。

又 お願いしたいのです。

宣伝か(笑)

最近 家電系が 続々故障してます。

ほんまに買い替え時期が重なるっていうのは あるあるネタですね

テレビ 、食洗機 、ウオシュレット、エアコン等 順番待ちしております(T_T)

2016年03月01日 横浜市南区 N様からのご紹介

先日朝、いつものように給湯スイッチを入れ水道をひねると待てど待てどもお湯が出ない。
どうやら給湯器が壊れてしまったらしい。

対処方法をネット検索し、外の給湯器のコンセントを抜いて10秒待ち、再度さしてみて試みるもダメ。
貼ってあるシールを見るとすでに14年間使っているよう。

交換かなぁと思い東京ガスに連絡。
10万位かなと想像していましたが、コンパクトタイプしか入るスペースがないということもあり、見積もりは430,000円!!

夫がネット検索し、ここなら安いかなとピックアップしたのが「近畿ライフサービス」

電話で話したのですが、コールセンターの方も担当者の方の対応もいい感じ。
実際に来て見積もりをしていただいたところ、330,000円と東京ガスよりなんと10万円お安くなりました。

特殊な機種なので発注から1週間くらいかかるかもということでしたが、実際には4日目で工事完了してくれました。
工事の方も疑問点から使い方まで親切に説明してくれ、非常に助かりました。
10年間商品保証・10年間工事保証もついており、後々のことを考えても安心できます。

新しくなった給湯器のリモコンはこんな感じ。使い勝手もよさそうです。

お風呂リモコン

工事完了し、蛇口からお湯が出て床暖房・お風呂も復活
試運転の最中、3歳の娘が「あっ床があったかいよ!!」と喜んでいました。

「エコジョーズ」になったので、ガス料金も床暖房のだんらんプランと合わせて6%引きになるそうです。

当初はネット検索した会社で大丈夫なのかしら?と思いましたが、実際に頼んでみると安くて親切でとても良かったと思います。
もし給湯器が壊れたら、「近畿ライフサービス」をオススメします。

2014年07月03日 京都府 H様からのご紹介

先週の木曜日(12日)の夜、急にお湯が冷たくなって出なくなりました。

某大手ガス会社にで、見積もりをして、金額が18万円ぐらいかかると知り、値段が高くて納得できるものではありませんでした。どうしょうか?と悩んでいるうち、交換しなかったので、自宅ではお湯が使えないので、5日間、銭湯に通いましたが大変でした。

ネットで安いメーカーはないか?検索すると近畿ライフサービスを知りました。

ネット見積もりができるのが、便利だったので見積もりしてもらって、11万ぐらいして思ったより安かったので、信じられないぐらいでした。

早く工事を進めたかったので、FAXで問い合わせると素早く自宅まで来て、設置する場所の様子を見てもらって、すぐ工事をお願いして、次の日に工事をしてくれました。

2時間かかると聞いていましたが、丁寧に工事をしても早く終わりました。

写真を見ても分るように、きれいに設置してあります。

値段が安い・問い合わせに親切に答えてくれる・耳が不自由な私でも親切にFAX返信を早くしてくれる。これが良い印象を持ちました。10年保障がついているのが素晴らしいです

最初はネット検索で信用しませんでしたが、見積もりから親切に気持ち良い、対応してくれたから、近畿ライフに決めました。これから何かありましたら頼ります。

私の知り合いにもお勧めしたい会社です。

問い合わせで丁寧に対応してくれた人から、工事をしてくれた、皆様、ありがとうございます。

2014年06月26日 大阪府 K様からのご紹介

ガタが来てるのは、私じゃなくておうち。

給湯器が壊れました。

色々インターネットで調べたところ、たどり着いたのが近畿ライフサービスさん。

最初に見積もりを取ったA社に比べて、10万円以上もお安くなってびっくり。

オペレーターの方、見積もりの方、工事の方、皆さん感じが良くって、お勧めです。

今日は暑い中、有難うございました。

神奈川県横須賀市 O様

給湯器設置工事有難うございました。

1.スピード対応に感謝しております。

正直、消費税8%目前につき、修繕時間が掛ると見込んでおりました。
当該機種の在庫が支店には無く、急遽、本店在庫から取り寄せ頂いたり、

「1日も早く!」の思いが伝わってきました。土日挟んで4日で交換完了!

2.価格がやすいことも感動です。

東京瓦斯さんに新品交換ならおいくら位になりますか?と尋ねたところ、参拾ウン万と言われ、青ざめました。

そんな時、WEBで確認させて頂いたのが、近畿ライフサービスさんのホームページでした。「本当にこんなに安いの」と疑う次第でした。

更に、仮見積もり>見積もり>支払い請求という具合いに安値で購入できました。

3.応対の良さ

フリーダイヤルの受付のお姉さま方の応対が良かったです。
近畿ライフサービスさんの「顧客満足度第一の信念」が伝わってきました。有難うございました。


2014年03月10日 大阪府羽曳野市 O様からのご紹介

2014年01月17日 東京都国分寺市 O様からのご紹介

我が家の給湯器が壊れ
急に水しかでなくなってしまったのは
12月23日の入浴中…

イブは二人とも休みだったから
久々デートの予定が
まさかの事態に
泣く泣くパパとネットで検索しまくり

とても対応がよく
1番早く交換していただける
近畿ライフサービスさんにやっていただくことに決めました。


そして寒い中
本日無事交換していただけました。


この時期お湯が出ないのは
もう辛くて辛くて
大変でしたが


交換作業をしてくれた方も
寒い中
うちの子達が作業を近くで
ずーっと見てるにもかかわらず
嫌な顔一つせず
すごーく優しい対応をしていただき
感謝しかありません!!


ネット探したショップだったし
やってもらうまで心配でしたが
こちらに頼んでよかった~。

本当にありがとうございました♡


そして
パパと子達はさっそく
ガリガリ君の入浴剤入りお風呂で
ガリガリ君を食べてました。

初体験に
みんな大喜びでよかった。