株式会社キンライサー

ご相談から修理・交換までの流れ

「給湯器のお湯が出ない!」故障してから交換工事完了までの流れをご紹介します。
保証範囲内で修理を受けられないか確認して、お安く済む方法をご案内しています。

お湯が出ない!お困りの場合今ある給湯器の「3つ」をご確認ください。

  • 給湯器が設置されている場所
  • メーカー名(大阪ガス、リンナイ、ノーリツなど)
  • 商品番号(記載例)

    • 東京ガス・・・IT4210KRSSWCM
    • 大阪ガス・・・(N)44-380
    • ハーマン・・・YV2422RW
    • ノーリツ・・・GT-2422SAWX
    • リンナイ・・・RUF-2400SAW
    • パロマ・・・・241AWD

ご確認後、お電話ください。

お困りの場合は、まずはお電話にてご相談下さい。
熟練のオペレーターが丁寧に対応いたします。

通話無料 0120-250-910

ネットのみでのお見積も可能です。

お急ぎではない場合は、ネットからのお見積も対応させていただきます。(※繁忙期を除く)

ネット見積りはコチラ

お電話でのお見積り

電話受付及び概算見積り

まずお電話にてお困りの内容をお聞かせ下さい。当社スタッフが親切丁寧に、対応させて頂きます。ほとんどお電話にて概算取替見積りが可能ですので、お気軽に取替費用をお問合せ下さい。

現場確認は、携帯及びデジカメにて給湯器の設置場所を撮影していただき、当社へメールして頂ければ可能です。

ご訪問でのお見積

現場確認と正式見積もり

現地訪問にて給湯器設置の現場を直接確認させていただき、正式見積りをご提示させて頂きます。お客様にご納得いただいた上で、取替工事の日程を決定させて頂きます。

熟練のプロ施工にお任せください。

ガス給湯器の工事は何よりも安全第一です。
いい加減な工事は絶対に許されません!
鍛えられた熟練の工事スタッフのみがお伺いします。

工事後は、お湯が快適に使えることを確認し、ご説明をさせていただきます。

お支払は便利な4種類

現金支払・銀行振込・カード支払・ショッピングローンの4種類からお選び頂けます。

お支払方法の詳細はコチラ