株式会社キンライサー

お客様の声

お客様満足度95%のガス給湯器専門店

キンライサーではサービス向上のため、お客様にアンケートへご協力いただいています。それらアンケート結果の一部を、以下にご紹介いたします。

訪問アンケートへのご回答

キンライサーのお客様への対応・サービスについてお伺いしました。多くのお客様から「良かった」「安心できる」とのお声をいただきました!

  • 電話受付スタッフの印象は?
  • 現場調査スタッフの印象は?
  • 工事スタッフの印象は?

ホームページからすぐ自分の住むマンションでの施工歴が確認できたので見積りしてもらうのも楽でした。値段も納得です。10年保証もあり安心でした。

電話応対現場確認された方々の対応の態度に不快感なく、大変満足。加えて会社概要の提示には敬意を表します。今後ともよろしくお願いします。

とてつもなく丁寧な対応と、お客様の立場に立ったアドバイスが嬉しくてこちらに決めました。

パソコンから情報を知って、最初に電話して非常に対応が良かったので、即御社に決めて他の業者には連絡しなかった。

たまたま同じマンションで御社に工事を行ってもらっているお宅があることを知り、工事の具合を聞いたところ全く問題ないことが分かり、発注を決めました。

メールで写真を送信して、お見積りしていただけたことに強く感動しました。

電話、メール対応が丁寧でした。質問にも丁寧に答えていただいて、不安なく工事を依頼することができました。

最初の電話受付の対応がとても良かった。言葉遣いも丁寧でわかりやすく、信用できる印象を受けました。

何回か電話をさせて頂きましたが、前回までの話の内容が、窓口に出られた方に伝わっているので説明の手間が省けて、そこがとても良いと思います。

見積り、工事日の決定の早さに驚きました。